from ” The LAND of colors ”

彩の国から・・・


| - | | - | - |
Big America #4 CALIFORNIA
Big America 第四弾
カリフォルニア
昨日から限定販売開始

CARLIFORNIA

カリフォルニア産赤ワインを使った特製ソースが特長らしい。
粉チーズをトッピングしたバンズは別にして、
比較的スタンダードな仕上がり。
これも、なかなかいけます。

これで Big America コンプリート!!

4種食べてみて、どれも美味しかった。
そして、ハンバーガーの具材ではベーコンの存在が大切なのを再認識。
とっても大事。すごぐ目立つ存在だし。香りも強いからね。

また、次の企画にも期待しましょう!!

Viva ! Big America !!
| モブログ | 15:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
Big America #3 HAWAIIAN
Big America 第三弾
ハワ〜イアン

ハワイといえば、ロコモコ。
特製グレイビーソースがナイスで、まさにロコモ〜コ。
これも、美味です。

Hawaii

しかし、ひとつ疑問が・・・

TEXAS、NEW YORK ときて
HAWAIIAN・・・ハワイアン?
ん? ハワイアン?
"ハワイ"じゃないの?

まぁ、いっか。

そして、実は、残念ながら、
ハワイアンは一口味見でいただいただけ。
まだ1個は食べてない。
近いうちに、ガブリと!
| モブログ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
Big America #2 NEW YORK
マックの Big America 第二弾
ニューヨーク バーガー
先週の金曜日5日から販売開始

 NY

第2弾のポイントは、マスタード。
はなにツ〜ンとくる、粒マスタードがいい感じ。
ボリュームあるけど、レタスとトマトでバランスよし。
おなじハンバーガーでも、テキサスとはまったく別物。
 
おいしい!!
ごちそうさま
| モブログ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
Big America #1 TEXAS
0115TEXAS.jpg
久しぶり!

マックの Big America 第一弾
テキサス バーガー
店舗限定と聞いてたけど、巣鴨でゲット。
宣伝では、デっカく見えたけど、定番サイズ。

でも、お肉はニクニクしく、アマカラBBQソースがナイス。
おいしかった!

第2弾も楽しみだぃ!

ごちそうさま
| モブログ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
GUNDAM again:ガンダム 再び
昨日のこと・・・
何を思ったか・・・
ガンダムには全く興味がないはずなのに
また見に行っちゃいました。
といっても買物の帰りにちょっと寄ってみたのだが。

今度は、夕方。しっかりと見える。
深夜とは違い大勢の見物客も。

GD1.jpg

今回は買物帰りなのでデジカメはなし。
携帯電話のカメラで撮影。
暗くなってくるとライトアップされて、きれい。

GD2.jpg

19時になると・・・
何て言うのだろうか?
煙りの如く水がでるバフォーマンスが。
なかなか感動的だった。

朝焼けの中が「すごくいんじゃない」
と予想されるが・・・

さすがにこれで終わりでしょ。

だってガンダムには、全く興味がないんだから。
| モブログ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
GUNDAM:ガンダム
明日から(もう完全に今日だけど・・・)お盆休みなので、
深夜にお台場まで行って来た。

正直、ガンダムにはまったく興味がなく、まったく知らない。
知っているのは、ガンダム芸人ぐらいだ。
しかし、デッカいのを見てみたくなって、行って来た。

お台場に着いたのが、深夜1時半ごろ。
潮風公園北駐車場に車を止める。
ネットで調べてからでかけたが、それでも深夜。
真っ暗な公園を歩くのはちょっと怖い。

でも、すぐに見つかった。
でかい。でも、期待が大きすぎたせいか、感動的ではなし。
しかも、深夜はライトアップされていないのだ。あたりまえか。
結構見に来ている人がいる。

ガンダム好きなひとだったら、これは感動するでしょう。
ガンダム好きではなくても、ライトアップされてたら、
結構いいかも。

それで、デジカメで撮影。
三脚も持って行かなかったし、
もう年代物のデジカメをナイトモードにして、
ブレないようになんとか固定して撮影。
でも、どの角度から撮ったらガンダムらしいのかさえ、わからない。
まぁ、いっか。
ホント、何枚かとったら1枚くらい、なんとかなるだろう。
ブログにのせるくらいの1枚は撮れるだろう、と、それくらいの感じ。

撮れた写真がこれ、少し明るく加工。
なんとなく、大きいのが伝わるだろうか。

ちょっと、ライトアップしているときに行ってみたくなった。


GUNDAM
| モブログ | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
りんかい線 東京テレポート
りんかい線に乗って 東京テレポート駅を通った。
発車のメロディは、踊る大捜査線だ。

♪チャッチャラチャ〜♪

つい、ん?
と振り返ってしまった。

駅によって、色々な曲を使ってる所があるようだが、
ここは、気になるひと駅だ。
| モブログ | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかやのザギン で チャンジ〜ドン
ちょっくらヨウヤボで、なかやへドーン。
なかやのザギンをあしはやで通過。

ヨウヤボすませ。なかやのザギンへ、バックカム。
しろおもそうなセ〜ミ〜がさんたく。
かしし・・・
かんじがないから、またまたバヤアシでかーつー。

なかやのザギン、ねんざん。

またのかいきに、くりゆつさくさん。

チャンジ〜ドン!!

yanaka
| モブログ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
M−51
今日は、かなり暖かい。
天気予報では最高気温20度だと。

朝晩の行き帰りを考えても、それほど寒い事はないだろうと思い、
M−51のインナーをハズシテきた。

午後、用で外へ。
かなりあったかい。
インナーはずして正解だが
それでもあったかい。

ポッカポカ
春だね。

昼寝したい!
| モブログ | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
WBC 第2ラウンド
今日はキューバ戦。
家を出る時は、5−0でリードしていた。
ピッチャーは好投の松坂から岩隈へ。
今日は完璧にいきそうだったが、
電車を降りる頃には終わっているだろう。

観たい。残念だ。

ガンバレ・ニッポン
| モブログ | 08:21 | comments(1) | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple Store(Japan)
Search this site.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
エコチャージ1100
   「携帯電話用充電器」

充電して使える充電器!
外出先でも、携帯電話をフル充電可能。
FOMA/3G用 と au 用があります!!

BURABURA「FOMA用アンテナ」

ケイタイにさすだけで、電波状況改善!
イライラ解消!!ガンメタ、レッドと2色あります!
【予約】感度がググっとアップ!FOMA専用アンテナBURABURA (ガンメタ)【予約】感度がググっとアップ!FOMA専用アンテナ BURABURA (レッド)

PETANTENNA(ペタンテナ)
  「FOMA用室内補助アンテナ」

室内補助アンテナ、電波状況改善!
吸盤で貼るだけ。設置簡単!! 感度がググっとアップ!FOMA専用室内補助アンテナ「ペタンテナ」(ガンメタ)
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ